東京都議会議員 石毛 しげる

公式ブログ
BLOG

記事一覧

(--------)

カテゴリ:スポンサー広告

連合三多摩ブロック地協 新春の集い(2017-01-20)

カテゴリ:地域活動
連合三多摩ブロック地協さまの新春の集いに同僚議員たちと出席させていただきました。
僭越ながら、ご挨拶などさせていただきました。

DSC_1688rs.jpg

成人式(2017-01-09)

カテゴリ:地域活動
こもれびホールにて、成人式が挙行されました。
正直、若い人にとって希望を持ちにくい時代とは思いますが、地道な努力が結局は実を結ぶと思いますので、日々の努力を怠らず頑張ってもらいたいと思います。

170109_094920rs.jpg

170109_100457rs.jpg

西東京市消防団出初式(2017-01-08)

カテゴリ:地域活動
西東京市消防団の出初式が都立東伏見公園にて、行われました。
西東京市の消防団には、女性が一名参加しているということでした。
女性の活躍が期待される世の中ですから、今後、増々女性団員が増えて、活躍してもらいたいと思います。

DSC_0321rs_2017011210450498b.jpg

DSC_0322rs_20170112104502d0c.jpg

連合東京「新春の集い」(2017-01-06)

カテゴリ:政治活動
日本労働組合総連合会東京都連合会さまの「新春のつどい」が、JR日暮里駅すぐのホテルラングウッドにて開催されました。
今年も、連合さんと連携しながら都政を前に進めてまいります。

DSC_1642rs.jpg

170106_114819rs.jpg

東京消防庁出初式(2017-01-06)

カテゴリ:政務調査活動
毎年恒例の東京消防庁の出初式が、今年も東京ビッグサイト東展示場東埋立地にて執り行われました。
近いうちに東京にも大地震が起こると言われる昨今、消防行政に頼りきりになるのではなく防災の意識を持つことは大変重要です。、
関係者のみなさん、寒い中、お疲れさまでした。

170106_094037rs.jpg

170106_100423rs.jpg

続きを読む


FC2Ad

本ウェブサイト上の文章の引用・転載は厳禁とさせて頂いております。画像の持ち出しにつきましても、一切禁止とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
