東京都議会議員 石毛 しげる

公式ブログ
BLOG

記事一覧

(--------)

カテゴリ:スポンサー広告

西東京市合同総合水防訓練(2016-05-29)

カテゴリ:地域活動
平成28年度西東京市合同総合水防訓練が、今年も都立東伏見公園におきまして挙行されました。
毎年行われている訓練で、市民の皆さんもどんなことが行われているのか、また防災に関する考えを新たにする場面もあるかと思います。
来年は本ホームページで予告をしたいと思いますので、沢山の方に見に来ていただけるといいかなと考えています。
160529_094922rs.jpg 160529_094931rs.jpg

160529_102001rs.jpg 160529_103433rs.jpg

160529_104737rs.jpg

FM西東京『街想いラジオ』(2016-05-23)

今月のゲストは、田無神社宮司の賀陽智之さんです。
学生時代に統計学を学び、会社員も経験されたという賀陽さん。
お父様が亡くなられた後を継いで3年だそうです。
色々なお話をお聞きしました。
ON AIRは5月27日です。

IMG_0139rs.jpg

IMG_0140rs.jpg

西東京三田会(2016-05-22)

カテゴリ:その他
西東京三田会の総会に出席してきました。
160522_140135rs_20160714124540fd9.jpg

西東京商工会通常総代会(2016-05-20)

カテゴリ:地域活動
160520_154158rs.jpg

民進党 地方議員フォーラム総会・全国研修会(2016-05-16)

カテゴリ:その他
160516_143534rs.jpg

160516_155939rs.jpg

小川敏夫先生事務所開き(2016-05-09)

カテゴリ:政治活動
現参議院議員の小川敏夫先生が今夏の参議院選挙に向けて、事務所開きをされました。
わたしも応援に馳せ参じました。


160509_180447rs.jpg

石塚真知子さん前西東京市議会議員結婚披露パーティー(2016-05-08)

カテゴリ:その他
前西東京市議会議員の石塚真知子さんが、結婚されました。
きっと市議会議員時代にファンだったという方も多くいらっしゃると思われますが、よき伴侶に恵まれ幸せそうにされていました。
わたしも一言、お祝いの言葉を述べさせていただきました。


DSC_1050rs.jpg

築地市場まつり(2016-05-03)

カテゴリ:その他
築地市場は、昭和から平成まで都民の食を支えてきましたが、開場から81年を経過し、惜しまれつつも本年11月2日に業務を終了します。そして、11月7日には、次代を担う「豊洲市場」として開場します。
これまでの築地市場に感謝をするとともに、新しく誕生する「豊洲市場」への期待を込めるという意味合いから、築地最後の市場まつりが開催されました。


160503_100002rs.jpg

FC2Ad

本ウェブサイト上の文章の引用・転載は厳禁とさせて頂いております。画像の持ち出しにつきましても、一切禁止とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
