東京都議会議員 石毛 しげる

公式ブログ
BLOG

記事一覧

(--------)

カテゴリ:スポンサー広告

民主党自治体議員局会議(2014-07-31)

カテゴリ:政務調査活動
140731_165145rs.jpg
140731_163814rs.jpg

FM西東京『まち想いラジオ』(2014-07-30)

今日は、8月分の収録をしてしまいました。
8月は予定が立て込んでいるための苦肉の策です。
そして、今回のゲストは、小平市議会議員の石毛航太郎さんです。
まあ、私の長男坊ですね。
話は、若干の脱線もありながら楽しい話が聞けたのではないかと思います。
親の私が初耳の内容もあったりして。
放送ではすべてをオンエアはできませんので、もれた部分はポッドキャストでお楽しみください。
放送は、8月23日です。

IMG_2851rs.jpgIMG_2848rs.jpg
IMG_2854rs.jpg

東京都議会防衛議員連盟(2014-07-23)

カテゴリ:政務調査活動
自衛隊幹部を講師とした講演会があり、お話を拝聴いたしました。
140723_123642rs.jpg
140723_121934rs.jpg

FM西東京『まち想いラジオ』(2014-07-23)

今回は、東京都西部学校経営支援センター支所 支所長兼経営支援室長 布施洋一氏にお話を伺いました。
IMG_2839rs.jpg
小平の合同庁舎内にあります。
IMG_2821rs.jpg
IMG_2826rs.jpg
IMG_2835rs.jpg
管轄する学校です。
IMG_2833rs.jpg

古代エジプト展 「女王と女神」(2014-07-18)

カテゴリ:政務調査活動
東京都美術館におきまして、アメリカを代表する美の殿堂、ニューヨークのメトロポリタン美術館が誇るエジプト・コレクションが展示されることになりました。まとまった形で紹介する初めての展覧会です。「女王と女神」をテーマに厳選された約200点の至宝が来日、全点が日本初公開です。
そのレセプションが、18日に行われ、私も参列、一足早く鑑賞させていただきました。

140718_141743rs.jpg

自治労東京本部「東京都監理団体」労組交流会(2014-07-18)

カテゴリ:政務調査活動
140718_183209rs.jpg

駅頭(2014-07-16)

カテゴリ:政務調査活動
本日は、坂井市議と東伏見駅北口におきまして、駅頭を行いました。
IMG_1116rs.jpg
IMG_1123rs.jpg
IMG_1124rs.jpg

セミナー開催(2014-07-11)

カテゴリ:政務調査活動
民主党東京都総支部連合会、都議会民主党共催によるセミナーが開催されました。
講師は、大阪府議の冨田健治氏、衆議院議員の長妻昭氏にお願いいたしました。
私は、司会の大役を仰せつかりました。

IMG_1103rs.jpg
IMG_1108rs.jpg
IMG_1110rs.jpg

木質バイオマス発電視察(2014-07-10)

カテゴリ:政務調査活動

オスプレイ飛来に関する要望(2014-07-09)

カテゴリ:政務調査活動
オスプレイの横田基地飛来に関して要望書を提出いたしました。
http://www.togikai-minsyuto.jp/news/post_780.html
140709ospreyrs.jpg

連合三多摩推薦地方議会議員学習会(2014-07-02)

カテゴリ:政務調査活動
連合三多摩主催の学習会に参加してきました。
__rs.jpg

全建総連(2014-07-02)

カテゴリ:政務調査活動
全建総連の幹部の方々が、東京都の予算に対する要求を要請に来られました。
140702zenken1rs.jpg
140702zenken2rs.jpg
140702zenken3rs.jpg

ベナン共和国大使ゾマホン氏と(2014-07-01)

カテゴリ:政務調査活動
140701_164539rs.jpg

FC2Ad

本ウェブサイト上の文章の引用・転載は厳禁とさせて頂いております。画像の持ち出しにつきましても、一切禁止とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
