東京都議会議員 石毛 しげる

公式ブログ
BLOG

記事一覧

(--------)

カテゴリ:スポンサー広告

4月23日 FM西東京収録(2013-04-24)

今月は、下水道局清瀬水再生センターにお邪魔しました。
多摩地域は、三鷹、立川、八王子の3市が単独で下水処理場を持っているほかは、8つの地区に区分され、下水処理場が設置されています。
区分は、必ずしも市境に沿ってなされていませんが、西東京市の場合は荒川右岸処理区に入っていて、清瀬水再生センターで処理されています。
清瀬水再生センターの特色は、汚泥ガス化炉、清瀬下宿ビオトープ公園、フルーツふれあい広場です。
詳しくは、放送をお楽しみに。
IMG_4583resize.jpg
IMG_4586resize.jpg
IMG_4598.jpg

4月21日 調布保谷線開通・東伏見公園開園・石神井川改修記念式典(2013-04-24)

カテゴリ:地域活動
あいにくの雨模様、ご列席いただいた方には寒い思いをされたことと思います。
天気が良ければ楽しい式典になっただろうと思うと残念でした。
IMG_4557resize.jpg
東伏見公園の開園記念式典では植樹がありました。
IMG_4562resize.jpg
石神井川の改修記念式典では、アドバルーンリリースがありました。
IMG_4575resize.jpg
調布保谷線の開通記念式典では、クス玉割がありました。

4月19日 誕生日(2013-04-24)

カテゴリ:その他
この日は、私の誕生日でした。
事務所のスタッフが祝ってくれました。
!cid_FD3A3EAF631F397EE596FF7A294EAD5E-04@decoMailer.jpg
!cid_FD3A3EAF631F397EE596FF7A294EAD5E-06@decoMailer.jpg

本日ホームページをリニューアルしました(2013-04-19)

石毛しげる公式ホームページをリニューアル致しました。

これまでの活動実績を充実させてありますので是非ご覧下さい。

4月11日 東京国際学園入学式(2013-04-19)

カテゴリ:地域活動
千駄ヶ谷駅近くの津田塾大学のホールをお借りして挙行されました。
130411_112058.jpg
130411_124538.jpg

4月9日 東京都立保谷高等学校入学式(2013-04-19)

カテゴリ:地域活動
卒業式の時にも書きましたが、保谷高校は現在改装中のため、保谷こもれびホールにて入学式が執り行われました。
130409_103959.jpg

4月8日 小林小平市長と(2013-04-19)

カテゴリ:その他
7日に投開票がありました小平市長選挙におきまして、応援してきた小林市長が見事3選を果たしました。
8日に市長の当選報告会があり、行ってきました。130408_185801.jpg

FC2Ad

本ウェブサイト上の文章の引用・転載は厳禁とさせて頂いております。画像の持ち出しにつきましても、一切禁止とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
