東京都議会議員 石毛 しげる

公式ブログ
BLOG

記事一覧

スポンサーサイト(--------)

カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました!(2007-11-04)

カテゴリ:地域活動

 石毛しげる行く(恒例の)バス旅行『秋の東京めぐり
に行って来ました!

朝早くから大勢の方たちにご参加いただき坂口市長に見送りしてもらいながら、末松義規衆議院議員森信一市議会議員望月伸光市議会議員と共に、大型バス5台で柳沢駅を出発しました。 

東京モスクにて
東京モスクは2000年から一般公開されています。
素晴らしい内観で、見る価値ありです!
http://isuramu.netfirms.com/tokyomosque/ 


参議院本会議場  参議院正面
参議院本会議場  参議院正面前にて
今回のバス旅行に参加された方たちは、
皆さん興味津々でご覧になっていました。

参議院を見学したい方はこちらをご覧下さい。
http://www.sangiin.go.jp/japanese/frameset/fset_e02_01.htm
 

新国立美術館(左側) 新国立美術館(右側)
フェルメール展も行って来ました。
ヘッドホン(有料)を借りて見ると、
フェルメールの絵画の奥深さが分かって非常に面白いです!

新国立新美術館
http://www.nact.jp/

お台場のデックス内にある太陽楼で昼食後、
大江戸温泉に行きました!
大江戸温泉 ドクターフィッシュ
大江戸温泉内にある『ドクターフィッシュ』コーナー(有料)での一枚。
写真の足は石毛の足ではありませんが・・・。
感想は、「ヒ~ッ!!!」です

大江戸温泉物語
http://www.ooedoonsen.jp/

 


 


石毛より・・・「今回のバス旅行も、お天気にも恵まれ、参加された皆様やスタッフのお陰で大盛況のうちに終わることができました。毎年こうしてバス旅行を企画できるのは、参加してくださる方々が大勢いるからです。本当にありがたいことだと思います。また来年もやりますので、このブログを見た方のご参加もお待ちしております。もし、『ここへ行ってみたい!』などのご希望があれば、ぜひお知らせ下さい!ありがとうございました。」













 

 

 

スポンサーサイト

FC2Ad

本ウェブサイト上の文章の引用・転載は厳禁とさせて頂いております。画像の持ち出しにつきましても、一切禁止とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。