東京都議会議員 石毛 しげる

公式ブログ
BLOG

記事一覧

西東京市茶道華道文化協会10周年記念感謝祭(2017-05-14)

カテゴリ:地域活動
西東京市茶道華道文化協会が10周年を迎えたということで、記念感謝祭が帝国ホテルにて開催されました。
私も、一言お祝いを申し上げました。

「VRで下野谷遺跡を大冒険!!」が開催されました。(2017-03-26)

カテゴリ:地域活動
西東京市は、南関東最大級の下野谷遺跡の価値と魅力をわかりやすく伝えるため、「VR下野谷縄文ミュージアム(VR:バーチャルリアリティの略。タブレットなどを使用し、動きと連動した映像をみることができる)」を平成29年度の利用に向けて制作!運用開始に先立ち、お披露目イベントを開催し、先行公開されました。

20170326_111228rs.jpg

20170326_110613rs.jpg

東伏見稲荷神社豆まき(2017-02-03)

カテゴリ:地域活動
今年も恒例の豆まきに行ってきました。
今年は、丸山市長の挨拶がありました。

JG5A6604rs.jpg

JG5A6614rs.jpg

連合三多摩ブロック地協 新春の集い(2017-01-20)

カテゴリ:地域活動
連合三多摩ブロック地協さまの新春の集いに同僚議員たちと出席させていただきました。
僭越ながら、ご挨拶などさせていただきました。

DSC_1688rs.jpg

成人式(2017-01-09)

カテゴリ:地域活動
こもれびホールにて、成人式が挙行されました。
正直、若い人にとって希望を持ちにくい時代とは思いますが、地道な努力が結局は実を結ぶと思いますので、日々の努力を怠らず頑張ってもらいたいと思います。

170109_094920rs.jpg

170109_100457rs.jpg

 » 次のページ
ブログメニュー

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2Ad

本ウェブサイト上の文章の引用・転載は厳禁とさせて頂いております。画像の持ち出しにつきましても、一切禁止とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。